みな様こんにちわ

札幌も冬になり、ここ何日か雪の降る中で雷が鳴ったり
とても寒かったり大変な一日を過ごしていると思います。

一緒に頑張って冬を乗り越えましょう(笑)

最近の私ですが、知り合いの社長様と札幌の海老そば一幻と
言う所に言って来ました! 

みな様エビは好きですか? 

海老そばと聞くと、お蕎麦をイメージする方もいると思うのですが、
一幻さんはラーメンなんです。 エビがこれでもかってくらいに溶け込んだラーメンは、
海老好きな方にはたまらない一品です、是非食べてみてください。

食いしん坊と思われないように少し真面目なお話をします。

最近テレビを見ていたらびっくりする内容の番組が!

なんと、現在の日本の孤独死しちゃう方々が一日80人くらいいらっしゃるそうです。
孤独死をする方は、まず部屋の片付けに気がまわらなくなってきて、
床に本などを置きっぱなしにしちゃったりするそうです、心のゆとりがなくなるんでしょうか。
いずれ家がゴミ屋敷のようになり、気も滅入り、、、、
だんだん家から出るのも面倒になってしまうそうです。

思い当たる方は気をつけてください、まず部屋の片付けをしましょう。

家族が居ないとありえる話で怖いなって思っちゃいました。

やっぱりパートナー探しは大切な事だと実感しました。

札幌の結婚相談所アバジュールでもパートナー探しのお手伝いをしていますので、
パートナーを探すのが大変と言う方は、相談無料なのでお気軽にご連絡ください。

幸せな家族作りをお手伝いします。