札幌の結婚相談所をやっています。

札幌で芦屋スタイルの結婚相談所オープンです。 スタッフがこつこつ日記を書いて行こう! と思っています。 暖かく見守ってください。

2012年10月

今日は楽しいお食事会?

芦屋から来られてる本社の社長様ですが、ホテルに一人で居ると寂しいそうです。
やっぱり慣れない土地で一人は特に寂しいですよね 。

今日の夜は、社長様と、会員様の一人とわたくし、
この3人でさっそく札幌の美味しい物を食べに行きます。 

予定している場所は羅臼料理はちきょう、と言うお店です。
すでに予約も入れさせて頂きました!!
お電話で確認したところ許可を頂いたので、札幌でかなり有名、そしてお友達にも
大人気のはちきょうを、ご紹介させて頂きます。

はちきょうで有名なのは、なんと言ってもイクラです!
そんなに乗せても良いんですかっ!?ってくらいにイクラを乗せてくれるお店です。
http://www.atomsgroup.jp/shop_honten.html

はちきょうは、札幌市中央区南3条西3丁目 都ビルの1Fに本店があります。
動画などもあるので、ぜひ検索して見てください!
本当に豪快なので、イクラ好きな方には尚更おすすめです。

はちきょう、今から楽しみです。
美味しい物を食べながら、会員様と楽しく作戦会議してきます。

え?支払いですか?チャンスを逃してはいけないので、もちろん社長です(笑)

なんだか、ふざけてるように思われるかもしれませんが、
アバジュール札幌は、皆様の結婚の応援は常に全力なのでご安心下さい。
これも大事な活動の一つなのです!ええ、とても大事なのです。

みなさんもチャンスは逃さないようにしましょうね!







札幌に、本社芦屋の社長さんがやってきました。

みなさん、おはようございます。

札幌札幌に本社芦屋の社長さんがやってきました。
芦屋の社長さんは、大きな体でとても優しい性格をした方です。
最近、朝日新聞などから取材を受けたり、本社の社長さんはとても忙しそうですが、
せっかく札幌に来てくれたので、帰るまでに札幌や北海道を満喫して頂こうとおもいます。

昨日は早速、北海道のお酒ってなんだろう?と言うお話になり、
わたくし、買ってまいりました。 北海道で有名な小樽ワインと言うものを!!!
waaw
社長さんですが、こちらのワイン二杯を体にあわせて大きめのグラスについで、
二杯ほど、さらさらっと飲んだところで良い感じになりグロッキーに、
あまり、お酒は強くないようです。
大きな体で、弱ってる社長はかわいい人でした(笑)

本社芦屋の社長さんですが、北海道にまだもう少し居れるとの事で、
札幌にいる間に、沢山美味しいものを食べて行ってもらおうと思っています!
uikura
こんなのとか、
taraba
こんなのとか!!!!

会員様も、タイミングよくご相談とかあれば一緒に食べに行きましょう。

ええ、もちろん社長のお財布で(笑) 本日もよろしくお願いします。







おはようございます

札幌もだんだんと寒くなり、クリスマスが近づいて来ました。
今年のクリスマスは皆さま、どんな方と過ごすのでしょうか? 
お仕事が忙しくて、時期を多少ずらされる方もいますが、
やはり、クリスマスは男性にとっても、女性にとっても良いものです。

今日は札幌のクリスマスのデートについて書きます。
札幌の大通りのイルミネーション
















まず、クリスマスと言えばイルミネーション 
札幌では大通り、札幌ファクトリー、で綺麗なイルミネーションが見られます。

モエレ沼公園では、ガラスのピラミッドでクリスマスイベントが開催され、
素敵なバンドの方々がクリスマスの夜を飾ってくれるようです。

札幌の円山動物園では、15メートルのクリスマスツリーが飾られて、
動物たちを見ながらのクリスマスを楽しめるようです。

他にも、すぐに人気で埋まるそうですが、ナイトクルージングと言うものがあります。
札幌のクリスマスの夜景をヘリやセスナで楽しむデートができます。

デートプランを考えるだけでも、楽しくなってしまいますね!

楽しくなるのですが、気をつけることもあります。
土壇場で、どこも予約がいっぱいと言う状況を避けるために、
クリスマスの準備は、早めにしましょうね!

今年も、もう終わりに近づいて来ました、クリスマスが終わればすぐにお正月、
一人で過ごすのか、二人で過ごすのか、みなさん11月は勝負の月です。
一生一人で孤独にすごすか、いつも横に居てくれる温かいパートナーを、
見つけるのかはあなた次第です、動き出さなきゃ何もはじまりません。

アバジュール札幌では、無料でご相談を受け付けていますので、
お気軽にご相談ください。

みんなに幸せになってほしいです。








最近の結婚事情

皆さまこんばんわ、
札幌で真剣に結婚したい人を応援している、アバジュール札幌です。

今日は、最近の結婚事情について書いてみます。
最近は男性、女性ともにお仕事が忙しい世の中になっています。
お仕事が忙しい時って、本当に出会いのチャンスが少ないですね、
そんな中理想の人に、ぱっとめぐりあえる人は宝くじを当てたような物です。
一生懸命働いて、家に帰って気がつくと一人 ・・・・
相手を探してバーなどに行っても、真剣に 結婚を考えている人は少ない・・・・
気がつくと良い年齢に・・・・・これが多いパターンですね。

一生懸命相手を探しても同じような事を繰り返して、結婚が見えない、
なんて思い当たる方も居るのではないでしょうか?

札幌、芦屋問わず日本はお仕事に追われてしまう方は沢山います。
ではどうすれば結婚出来るでしょう?

昔は、近所のおせっかいで人の良い奥様達がお見合いで、
相手を紹介してくれたのですが、今時代はそうそう近所にいませんね。

そこで結婚を真剣に考えると、一番可能性が高いのはやはり、
同じように結婚を真剣に考えてる方が集まっている結婚相談所に行くのが、
最も結婚の近道になります。

結婚相談所と聞くと、
興味はあるけれど、モテない人たちが集まっているんじゃないか?
知り合いに、婚活している事を知られてあせっていると思われたくない。
みたいなイメージがありましたが、現在の日本で利用されている方は何万人と居ますし、
まわりの捉え方も変わってきていますので、ご利用される方が増えて続々と
結婚されていく方が居ます。

忙しい中でも気の合う真剣なお相手が探せる所が、メリットなんでしょうね!
やはり会員様は、お医者様などお仕事が忙しい方が多いようです。
相談所によって、ご自分と合う、合わないはあるかもしれませんが、
現代の日本でこれほど、結婚に有利なものはありません。

会員様の年齢は、早いうちから真剣に結婚を考える20代の方々も来られます。
20代の方は年齢でモテるので、あっと言う間に結婚される方も多いですけど^^;

一番多いのは30代~50代、もっと年上な方でも諦めずに頑張って頂き、
結婚されてる方も居ます。中にはお子様の結婚をご両親が心配して、
代理で探す方々も居たりします。

結婚について真剣に考えている方、動き出さなきゃ何も始まりません、
まずは気になった、結婚相談所の無料相談に行ってみると良いですよ。

もちろん、アバジュール札幌も相談無料なのでお気軽にご相談くださいね!














札幌の結婚相談所 芦屋スタイル

皆さまこんにちわ、今日も良い感じに寒いですね。
寒さに負けた訳じゃありませんが、もうセーターを取り出してしまいました。

今日はよく皆さまに聞かれる、芦屋スタイルって何ですか?に少しだけ答えてみます。

芦屋スタイル、札幌で芦屋と言われてもピンと来ないと思いますが、
わかりやすく一言で言えば、おせっかいです(笑)

仕事が忙しかったり、色々な理由で結婚を真剣に考えている方が多いですが
そのような方達の痒いところに手が届く、そんなサポートを常に考えています。
例えば最近ですと、お仕事が忙しい方はお部屋探しや新居を探すのも、
一苦労と言う場合があります。

なので、アバジュール札幌では優良な提携企業様をお客様に紹介して、
婚活や、結婚に集中していただこう!と言う様な仕組みをご用意しています。

既に札幌で、不動産会社様や他にいくつかの企業様と提携をさせていただいております。
こんな事で困ってるんだけど?・・・・遠慮なくご相談ください^^

他にも芦屋スタイルはありますが、今日はこのあたりだけ。

札幌の皆さまとのより良い絆作り、皆さまの真剣な結婚と幸せをアバジュールは全力で、
サポートさせて頂きます。