みなさん、こんばんわ 

先日、お友達に夫婦いつまでも仲良くしてくださいね!と言う思いを込めて
ワインショップに行きテイスティングしながら選んだワインを送って来ました。

そうです、みな様が思われるとおり、決してワインを沢山飲みに行った訳ではありません。

先日行ったお店は、札幌市のススキノにあるメルキュールと言うホテルの近くのお店です。
ワインに合うドライフルーツやチーズなど、沢山置いてあるお店なので、ワインが
好きな方は行ってみて下さい、楽しいですよ。

お友達は白が好きと言ってたので、甘口の飲みやすい物、さっぱりしてフルーティーなもの、
ちょっと熟成された感じのもの、全部で三本選んで送らせて頂きました。

今は授乳中なので、クリスマスに旦那様と飲んでくれるそうです。

またお子様が増えるかもしれませんね

幸せな人形











いつまでも夫婦仲良くお幸せに。