みなさま、初めまして
このブログは、兵庫県の芦屋から札幌にやってきた
結婚相談所アバジュールのスタッフが、自由気ままに書かせて頂くブログです。

札幌で結婚を真剣に考えている皆さま、これからよろしくお願いします!
アバジュールと言う結婚相談所は、芦屋スタイルをコンセプトにしています。
少しおせっかいかもしれませんが、会員様とスタッフの頑張りのおかげでこれまでの成婚率を
上げてこられたのだと思います。

え?芦屋スタイルって何ですか?って、

それは無料相談の申し込みをホームページから
受けていますので皆さま、お気軽にご相談ください。

私たちの仕事は、皆さまの家族の絆、
異業種交流などのお手伝いをさせていただいてます。
幸せ作りのお手伝いですね ^^

日記に書いていく内容は、時には結婚と関係ない事なども書いていくと思われますが、
どうか温かい目で見守っていてください。

みなさま、芦屋から札幌に来て思うことがあります。
外が寒いです ええ それはもう、動物園で白くまが踊りだすんじゃないかってくらい
寒いです。 みなさまの幸せな姿で!あたためていただこうと思います。

最初の日記で寒いなどと言っておりますが、アバジュールは負けません
クリスマスも近くなってきましたし、雪と友達になってしまおうと思っています。

こんな、結婚相談所のアバジュール札幌ですが、みなさまの結婚のお手伝いには
いつでも会員様と一緒に全力です。

まったくの遠慮なしに、ご相談ください アバジュール札幌 ホームページはこちらです。 

それでは、今後ともアバジュール札幌をよろしくお願いいたします かしこ